インフォメーション

新型コロナウイルスへの取り組みについて

平素より弊社をご愛顧賜りまして、誠に有難う御座います。
この度の新型コロナウイルスに羅患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ビッグモーターはお客様のカーライフを支える社会的なインフラ機能として、全国各地での営業を継続致します。
営業に際しては、お客様並びに従業員の安心・安全を第一に考え、コロナウイルス対策、環境整備を一層強化して参ります。

1.衛生管理の徹底
・出社時に全従業員の健康チェック(発熱または体調不良の社員は自宅待機にしております)
・就業中はこまめな手洗い・うがい・消毒の徹底
・商談スペース、キッズスペース、ドアノブ、自販機など複数人が接触する箇所は随時消毒
・店内各所へ消毒液を設置

2.「3密(密閉・密集・密接)」の回避
・ショールームや社員休憩室は定期的な換気を実施し、密閉しないように注意を払っております
・商談スペースは一定の間隔を空け、安心してお車をお選びいただけます
・接客に携わる社員はもちろん、サービススタッフもマスクを着用してご対応致します

ビッグモーターでは衛生管理と環境整備を徹底し、安全にご利用いただけるよう、スタッフ一同注力しております。お車の購入・買取だけではなく、車検や修理、自動車保険など、お車についてのご相談は、安心してビッグモーターにお任せ下さい。

※「2020年2月28日~5月31日まで」に車検が満了されるお客様
緊急事態宣言が発令された7都府県では、車検証の有効期間が2020年4月8日から5月31日までの自動車については2020年6月1日まで有効期間が延長となりました。
詳しくは国⼟交通省ホームページをご覧下さい。